ナウティスイーツ 

みんなの「厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコ"の口コミ情報を絞り込む

昼ごはん1

"厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/26 12:16現在

6月15日 15:52 ゙゙゙゙゙
昼ごはん 厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコ 蒸し牡蠣  弁天かき  マルえもん  カキえもん 1年ぶり5回目 漁協生簀直送サイズ選べる最高級セルフ蒸し牡蠣 全て圧倒的な美味しさだが、個人的にはやっぱり弁天かきが一番好み pic.x.com/tL4QG0wIkF
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ